fbpx

NEWS
2022.01.28 UPDATE |

Vlas Blomme 目黒店
― 2022 Spring Collection ―
新作が入荷しました。

皆さまこんにちは。
まだまだ寒さの続く毎日、春が待ち遠しいですね。

目黒店には「2022 Spring Collection」の初回入荷があり、店内にはひと足早い春がやってきました。

2022 Spring / Summer Collection のシーズンコンセプトは『Anemone(アネモネ)― 感性を刺激する、小さな旅へ ―』をテーマに、風を感じるコレクションです。「windflower」とも呼ばれる、早春の風が吹いた後に咲き始める「Anemone」の花のように、力を抜いてふっと心も軽くなるようなラフに着られるお洋服をご紹介していきます。

詳しくはこちらから。


店内には新作が登場しました。軽やかな春スタイルに。



■Vintage Check/Vintage Stripe シリーズ

古い写真から再現したようなヴィンテージ感のあるオリジナルチェックとストライプ生地。糸染めから織り、加工までリネンを熟知した尾州産地の職人さんによって丁寧に織られました。ヴラスブラムらしく、リラックスするラフなサイジングに、カジュアルになりすぎないきちんと感をあわせもったシリーズです。程よい厚みでとても軽く、これから春・夏と長いシーズン活躍しそうな優れもの。


その他にもリネンのダブルガーゼ生地を使用した『Wild Double Gauze シリーズ』やコットン素材とリネンシルクを組み合わせた『Vintage Cotton シリーズ』が入荷しています。
※オンラインストアには2/4(金)掲載予定です。

寒さの続く毎日ですが、店頭やオンラインストアで春を先取りできる新作をご覧いただき、ひと足早い春を感じていただければ嬉しく思います。今シーズンも皆さまにより一層楽しんでいただければ幸いです。これからも続々と新作が入荷してまいりますので、ぜひお楽しみに。

目黒店では今後入荷予定の新作のお写真もご用意し、入荷時のお知らせも承っております。
消毒や換気を行い営業しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお越しください。

◇ Vlas Blomme 目黒店
TEL:03-5724-3719
E-mail:vb-meguro@a-j-p.jp
Instagram:Vlas Blomme
<営業時間>12:00 – 19:00
定休日:水曜日(年末年始・夏季休業・臨時休業あり)
※定休日、休業日の電話やメール対応はお休みとなりますのでご了承ください。
※少人数での対応となりますため、お電話が重なった際にお待たせしてしまう場合がございます。また、メールの返信にはお時間を頂戴する場合がございます。ご了承のほどお願い申し上げます。
※お電話やメールでの通信販売も可能です。お気軽にお問い合わせください。
※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。