fbpx

NEWS
2022.01.28 UPDATE |

キラっと揺らめくミラーが魅力。 ハーキマーダイヤモンドのアクセサリー。

艶やかに光るミラーパーツと落ち着いた色調の真鍮を組み合わせた『Herkimer Mirrorシリーズ』。鏡のかけらをイメージしたアクセサリーは、スタイリングにさりげない個性をプラスしてくれます。シンプルだけれど、ほどよく華やかなアクセサリーがあれば、おしゃれはもっと楽しくなるはず。アンティークの雰囲気を纏ったアクセサリーで、装いにあなたらしさをプラスしてみませんか?

身に着けていると心強い、
スタイルのあるアクセサリー。

何年もずっと自分のそばで様々なシーンを共にするアクセサリーは、お守りのような存在になりますよね。いくつになってもおしゃれを楽しんでいたいもの。心と身体が変化していくことに喜びを感じ、自信を与えてくれる、そんなアクセサリーとの出会いって、とっても素敵なことだと思います。

今回発売する「Herkimer Mirror」シリーズは、昨年発売し、大変ご好評をいただいた商品の再リリース。身につけることで、自然と上品な華やかさをプラスしてくれるため、年月を重ねても身に着けていたいと感じるアクセサリーです。

アンティークと輝きの調和。
ミラー×ハーキマーダイヤモンド。

ハーキマーダイヤモンドとは、アメリカのニューヨーク州ハーキマー地方で発見された水晶のこと。光輝が強く、ダイヤモンドのような輝きをもつことからその名がつけられました。人気とともに流通が広がり、ダブルポイントの形でダイヤモンドのように透明度の高いクォーツを、現在は「ハーキマー」と総称しています。

今回は、厳選されたパキスタン産のハーキマーダイヤモンドを使用し、ミラーパーツと共に円形の枠の中に閉じ込めました。小さくいびつな枠の中に、ふたつの輝きの調和が美しく煌めきます。そして古美加工を施した真鍮素材の色合いがそっと寄り添い、優しいアンティークな雰囲気を演出しています。

品のある美しい佇まい。
ロングネックレス。

Herkimer Mirror ロングネックレス

どんな衿元にも合わせやすいのがロングネックレスのいいところ。チェーンが長いので、丸首やVネックにはもちろん、衿のあるワンピースやハイネックにも。首もとやネックレスの長さ、季節も気にせずに合わせられます。

こちらのロングネックレスは、チェーンとチェーンの間にハーキマ―ミラーパーツを付け、上品な輝きをバランスよく全体に散りばめた、美しい佇まいが魅力です。パーツのひとつひとつが小さく軽やかなので、見た目にも、体感的にも、重量感を感じさせません。控えめなデザインなので、コーディネートに取り入れやすいのも嬉しいポイントです。

さりげない個性が光る、
シンプルネックレス。

Herkimer Mirror ネックレス

大人の女性の魅力をそっと引き立ててくれる、シンプルなネックレスもお作りしました。トップにはハーキマーミラーパーツを、枠の下に小さな真鍮ビーズを4つ並べました。チェーンにも丸型のパーツを1つプラスすることで、アシンメトリーなデザインに。シンプルな中にもさりげない遊び心があって、個性の光るアイテムです。

ふとした時に目に留まる、
ブレスレットで気分もUP。

Herkimer Mirror ブレス

パソコンでの作業中やティータイムなど、ふとした時に目に留まって気分を上げてくれる手元のアクセサリー。こちらのブレスレットは、動いた時にパーツがさりげなく揺れ、光の加減でキラキラと輝きます。チェーンに、小さな丸型のハーキマーミラーのパーツと、真鍮ビーズをランダムに並べて仕上げました。華奢でありながらも存在感があるので、長袖の裾口からさりげなく覗かせるのもおすすめ。軽やかな装いになっていくこれからの季節に、取り入れてみてください。

お持ちのリングとも合わせやすい、
2連のリング。

Herkimer Mirror 2連リング

お気に入りのリングが手元でキラキラしていると、それだけでも明るい気持ちになりますよね。こちらは2連タイプのリング。それぞれ大小のハーキマーミラーパーツをあしらいました。2つとも同じ指に合わせてボリューム感をだしたり、1本ずつ違う指に付けたり、シンプルに1本だけで楽しんだりと、その日の気分に合わせてご使用いただけます。さらに手持ちのリングと重ね付けしたり、他のリングと一緒に付けてバランスを考えたりと組み合わせは広がるばかり。その日のフィーリングにあわせて、手元のコーディネートを楽しんでみてください。

耳元でささやかに瞬く、
ピアス&イヤリング。

Herkimer Mirror ピアス&イヤリング

耳元に上品な華やぎをもたらす、ピアス&イヤリング。マスクをしながらでも耳元のおしゃれを気持ちよく楽しみたい、そんな人にもおすすめできる、邪魔になりにくい小さめサイズです。着用すると、耳たぶに添うように馴染み、さりげない煌めきを演出。主張しすぎないささやかなデザインなので、幅広いコーディネートに合わせやすいのも魅力です。

繊細な中にも力強さを感じるこちらのシリーズは、身に着けているだけでなんだか心強く、気持ちが明るくなる、いつまでも大切にしたくなるアクセサリーです。ヴラスブラムのお洋服とも相性のいい、ミラー×ハーキマーダイヤモンドと真鍮古美の独特の色合いは、落ち着いた雰囲気の中にも、しっかりと自分らしさを表現できる存在感があります。皆さまのスタイルにあった、お気に入りのひとつが見つかりますように。

ご紹介したアイテムは以下のリンクからご覧いただけます。

Herkimer Mirror ロングネックレス


https://vlasblomme.jp/item/38318.html

Herkimer Mirror ブレス


https://vlasblomme.jp/item/38320.html

Herkimer Mirror ピアス&イヤリング