fbpx

ご利用ガイド

Vlas Blomme Online Storeへお越しいただきありがとうございます。
お買い物の前に、ご一読をお願いいたします。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

商品について

Vlas Blommeの洋服

Vlas Blommeの商品は、自然のシワ感や天然素材ゆえのサイズや色の個体差、ねじれ、ゆがみが生じることがあります。また、リネン素材では、特有のネップ(ふしのようなもの)が見られることがございます。不均一な糸が生地となり、洋服全体の風合いを出していますので、リネン素材の特性としてご理解いただけると幸いです。

Vlas Blommeのアクセサリー

アクセサリーは天然の素材を使用し手作業で製作しているため、1点ずつ形状が異なります。
商品は真鍮・銅・シルバー・K10・K14・K18などの金属を使用しております。
使い込むほど味わいが増し、時間の経過とともに変化していく金属の表情をお楽しみいただけます。
使用しているルース(石)は、ほとんどが天然石のため、1点1点個体差がございます。
また、天然石特有のインクルージョン(小さなキズ、くもり、含有物)が入っている場合がございます。予めご了承ください。

※サイズ直しや、デザイン変更などは承っておりませんので、予めご了承ください。

サイズ・カラー

サイズ表の実寸はサイズガイドに従い、平置きの状態で採寸しております。
商品説明画面にあるサイズ表を必ずご確認の上、ご購入をお願いいたします。

※実際の商品とモニターの画像に差が生じることがございます。ご利用のモニター設定や閲覧環境、デバイスの機種画面設定などにより、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。
※商品は縫製後、最後に洗いをかけて仕上げております。(一部を除く)
商品によっては寸法に若干の個体差がございます。予めご了承ください。
※同じカラー名でも商品や素材によって色味は異なりますので、商品ごとの商品画像にてご確認をお願いいたします。
※「1」「4」「Free」など同じサイズ表記でも、商品のデザインにより寸法は異なりますので、詳細サイズにつきましては各商品のサイズ表にてご確認をお願いします。

お手入れ方法

お洗濯は、洗濯ネームの通りにお願いいたします。
ここでは、スタッフおすすめのお手入れ方法をご紹介いたします。
リネンは水を含むと繊維が2倍強くなる性質があるので、水洗いのお洗濯をしていただいて大丈夫です。そして、お洗濯を繰り返すことで、ますます柔らかくなっていきます。
基本的には洗濯ネットに入れていただければ、洗濯機でも洗っていただけますので、弱流やドライコースにセットして、漂白剤や蛍光剤が入っていない中性洗剤をお使いください。

ショッピングについて

24時間、いつでもお買い物が可能です。
売り違いなどの理由により、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。また、お取り置きやご予約はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
※当店が定めるご予約品のみお申込みいただけます。
※当店(オンラインストア)と、実店舗(目黒店)の商品在庫は別管理をしておりますので、予めご了承ください。

商品ページのオプションの「SOLD OUT」表示は、反映に多少お時間がかかる場合がございます。
ただし、在庫に関しましてはリアルタイムで反映されておりますので、「カートに入れる」ボタンが表示されていない場合は在庫がございません。予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

ご注文の方法

1、ご希望の商品をカートへ入れてください。複数ご希望の場合は、「ショッピングを続ける」ボタンにて続けて商品をカートに入れていただきます。
※商品はカートに入れた段階では、まだ在庫確保されておりません。他のお客様が先にご注文手続きを完了し、商品が完売になることもございます。

2、ご希望の商品がすべてカートに入りましたら、内容(カラー・サイズ・ピアスかイヤリング)をご確認の上、「このサイトでお支払い」「Amazon Payでお支払い」のいずれかをお選びいただき、次に進んでください。
※その際表示される商品画像は、ご注文商品の色とは異なる場合がございますので、必ずご注文内容のご確認をお願いします。
※「このサイトでお支払い」→次の画面でクレジットカード、銀行振込、代金引換、コンビニ決済をお選びいただけます。

3、会員登録をされているお客様は、ログインされていない場合は、サイト右上からログインをし「お届け先情報」がお変わりないかご確認の上、「配送日時」「お支払情報」をご入力ください。

会員登録をしないでご購入されるお客様は、お手数ですが必要事項をご入力ください。
会員登録をされてからご購入される場合は、「ログイン」ボタンを押していただくと、会員登録ページへお進みいただけます。

4、「注文内容を確認する」からご確認いただき、「注文する」ボタンを押すとご注文が完了となります。(銀行振込・コンビニ払いなど、ご入金前でも、こちらの段階でご注文完了となります。)

5、ご注文完了後、「ご注文確認メール」がご登録いただいたメールに自動配信されます。
ご注文内容に間違いがないか確認をお願いいたします。
「ご注文確認メール」が届かない場合は、メインフォルダ以外の迷惑メールフォルダやゴミ箱などに分類されていないか、またはドメイン指定受信の設定をされていないかご確認ください。確認できない場合は、ご注文が完了していない可能性がございます。お手数ですが、onlineshop@a-j-p.jpまでお問合せください。

6、商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないか、不良品ではないかご確認をお願いいたします。また商品のご使用前に、商品タグに記載された注意書き及び洗濯表示をご確認ください。

ご注文数の制限や同梱

お届け先が同じご住所の場合、異なる受注番号を同梱し、お送りすることがございますが、ご注文時の送料や手数料の金額訂正はいたしかねますので、予めご了承ください。
同梱を希望されても手続き上ご注文商品の発送後などで、承れない場合もございますのでご了承ください。

ご注文内容の確認方法

当店よりお送りいたします「ご注文確認メール」をご確認ください。会員登録されているお客様は「MY PAGE」からログイン後、注文履歴画面でもご確認いただけます。

予約商品

商品名に【予約】と記載されている商品は、予約注文をお受けしております。
・予約商品は、商品入荷後の発送となりますので、「お届け予定」を必ずご確認の上、ご注文ください。
・予約商品は、原則としてキャンセル・返品はお受けいたしかねます。
当店が定める予約商品以外はご予約をお受けしておりません。
・他商品と一緒にご購入の場合、ご予約商品が入荷後に、まとめての発送となります。お急ぎの場合は、別々にご注文ください。
・発送につきましては予約商品の入荷後の発送となり、日時指定をご利用いただけません。
・代金引換での決済は、ご利用いただけません。

お支払いについて

5種類のお支払方法をお選びいただけます。ご注文完了後のお支払方法の変更はお受けいたしかねますのでご注意ください。

クレジットカード

ご利用いただけるカードはVISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXです。ご本人名義のカードのみご利用いただけます。

お支払回数は一括払い、リボ払い、分割払いをご利用いただけます。
分割払いは下記の回数に対応しております。
【3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回】
ボーナス払い、ボーナス併用払いはご利用できません。
代金はクレジットカード会社の会員規約に基づき、指定口座から引き落とされます。また、引き落とし名義は「AJP Online Shop」と記載されます。
カードに関するお問合せは各クレジットカード会社へ直接お問合せをお願いいたします。
※ご利用いただける分割回数、お引き落とし日につきましてはお客様とクレジットカード会社とのご契約内容により異なります。

クレジットカード決済が完了いたしますと「クレジットカード決済確定」メールが届きます。
その時点でご注文完了となります。
メールが届かない場合は、システムトラブルの可能性がございますので、お手数ですが、onlineshop@a-j-p.jpまでご連絡ください。

※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されています。ご安心ください。
※セキュリティコードについて
セキュリティコードとは、クレジットカードに記載されている3桁または4桁の番号です。
この番号をご入力いただくことで、より安心してオンラインのクレジットカード決済をご利用いただけます。
カードにセキュリティコードが記載されていない場合がございます。お手数ですが、カード発行会社へ直接お問い合わせください。

Amazon Pay

Amazonアカウントにご登録されている住所情報クレジットカード情報を使ってお支払いができるサービスです。
ショッピングカート画面で「Amazon Pay」でお支払いをお選びください。
Amazonアカウントでログイン後、ご購入のお手続きを行います。
Amazon Pay決済が完了すると、Amazonよりお客様にお支払い完了のメールが届きます。
その時点でご注文完了となります。

※ご利用にはAmazonへの会員登録が必要となります。
※Amazonギフトカードはご利用いただけません。お客様が「Amazon Pay」を利用してお買い物をされてもAmazonポイントは付与されませんのでご注意ください。

コンビニ払い(前払い)

以下のコンビニエンスストア全店舗でのお支払いが可能です。お支払い完了の確認が取れ次第発送いたします。
ご注文完了後発行された「受付番号」を最寄りのコンビニのレジ、または専用端末で4日以内にお手続きをお願いいたします。5日以上経過してもご入金の確認ができない場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

なお、お支払いの際の「受付番号(お支払い番号)」は、ご注文確認メール(自動配信)内、及び、弊社契約会社からのメールにてご確認いただけます。
※メール受信にあたり、ドメイン指定受信を設定されている場合は「a-j-p.jp」「epsilon.jp」からのメールを受信ドメインにご登録ください。
※メールが届かない場合は、onlineshop@a-j-p.jpまでお知らせください。

ご利用いただけるコンビニは次の通りです。
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ

※ご利用限度額は一回の決済につき300,000円(税込)未満となります。
※手数料一律330円(税込)を別途頂戴しております。
※繰り返し、ご入金いただけないお客様には、コンビニ払いでのご注文をお受けできなくなりますのでご注意ください。

代金引換

商品をお届けした際に、配送業者にお支払いください。
ご利用限度額は一回の決済につき300,000円(税込)未満となります。
代引き手数料一律330円(税込)を別途頂戴しております。
お支払いは、現金、クレジットカード、デビットカードの3種類からお選びいただけます(併用はできません)。

※発送後にお受け取りいただけない場合は、送料無料サービスに関わらず、往復分の送料をご請求させていただきます。
※繰り返し、お受け取りいただけないお客様には、代金引換でのご注文をお受けできなくなりますのでご注意ください。

銀行振込(前払い)

お振込み先はご注文後、「ご注文確認メール(自動配信)」でお知らせいたします。
メールが届きましたら、ご注文内容をお確かめの上、指定の口座に4営業日以内にお振込みください。商品の発送はお振込み確認後となります。
なお、平日15時以降、土日・祝日のお振込みは翌営業日扱いとなります。
5営業日以上経過してもご入金の確認ができない場合、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。ご入金が遅れる場合はonlineshop@a-j-p.jpまでお知らせください。

※振込手数料はお客様のご負担となります。
※ここでの「営業日」とは、みずほ銀行の営業日に準じます。
※ご注文商品のお支払金額に対してご入金金額が多く振り込まれた場合は、振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。ただし、振込手数料を差し引いて返金金額が発生しない場合にはご返金いたしかねますのでご注意ください。
差額の返金の際の振込手数料につきましては【返金について】の項目をご確認ください。
※お振込み期限の延長は行っておりません。
※繰り返しご入金いただけないお客様には、今後銀行振込でご注文いただきましても、こちらでご注文のキャンセル処理をさせていただくことがございますのでご注意ください。

お振込み先
みずほ銀行兜町(カブトチョウ)支店(店番号:027)
普通口座 2031207
アテンションジャパンプロダクツ(ユ

領収書の発行について

クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合

ご注文の際、備考欄に『領収書希望・宛名』を記載ください。日付は、発送日、但し書きはお品代となります。
領収書の再発行、商品との別送はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

コンビニ払いでお支払いの場合

商品代金お支払い時にレジでお受け取りになる明細が領収書となります。

代金引換でお支払いの場合

お荷物に貼付の送り状が領収書となります。お届け先としてご指定いただいたお名前(宛名)が送り状(領収書)に印字されます。宛名の変更はできかねますのでご了承ください。また、領収書の再発行、商品との別送もお受けいたしかねますのでご注意ください。

銀行振込でお支払いの場合

銀行振込の際の振込明細書が領収書となります。

配送・お届け・送料について

東京都から佐川急便にて配送いたします(宅配業者のご指定はお受けいたしかねます)。
商品の発送が完了しましたら「発送完了のお知らせメール」をお送りいたします。メールに記載されている配送伝票番号から佐川急便のお荷物お問合せサービスでお荷物の状況をご確認いただけます。
※商品配送時に起こる繁忙期の混雑や、悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
※マスクのみ(3点以内)をご注文の場合は、ヤマト運輸のネコポスでの出荷となります。他商品のネコポスでの出荷はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。

発送日について

商品の発送は、土日・祝日・夏季休業・年末年始はお休みとなります。お休みをいただく期間は、事前にNEWS LETTER(無料メールマガジン)、及びNEWSページにてお知らせいたします。ご予約商品につきましては商品ページにておおよその日程をご確認いただけます。

クレジットカード、Amazon Payをご指定の場合は、お客様が「決済確定メール」を受信後5営業日以内に発送いたします。
代金引換をご指定の場合は、ご注文後、5営業日以内に発送いたします。
銀行振込・コンビニ払いをご指定の場合は、ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
お急ぎの場合はご相談ください。

商品発送のお荷物に関するお問い合わせは、最寄りの佐川急便各営業所までお願いいたします。

日時指定

「お届け希望時間帯」欄にて、ご希望の日時をお選びください。
最短発送をご希望のお客様はお届け希望日の指定をご遠慮ください。
時間帯 午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時

※お届け先によっては、時間指定をお受けできない場合がございます。
※配送繁忙期や交通事情により日時指定をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
※予約商品につきましては入荷後の発送となり、日時指定をご利用いただけません。
※配送方法によっては、日時指定をお受けできない場合がございます。

配送料

お買い上げ商品の合計金額が、11,000円(税込)以上の場合、送料が無料となります。
それ以外は、一律880円(税込)、沖縄・離島は2,200円(税込)を別途頂戴しております。予めご了承ください。

※海外への発送はしておりません。ご希望の場合は、お近くのセレクトショップをご紹介いたします。 Delivery is available only to destination within Japan. We will let you know wholesales shops in your county.

配送のご案内

発送後「発送完了のお知らせメール」をお送りいたします。メール内の配送伝票確認URLよりご確認いただけます。もしくは、「MY PAGE」からログイン後、注文履歴画面からもお荷物のお問合せ伝票番号をご確認いただけます。

お届け先の変更

商品発送後はお届け先の変更、及び、日時指定の変更はいたしかねます。

商品梱包、ギフト包装

商品(お洋服)のお包みは、不織布袋に商品を入れてダンボールでのお届けです。複数点お買い上げの際は、まとめて不織布袋にお入れする場合がございます。お包みをビニール袋でご希望の場合は、ご注文の際に備考欄にご記入ください。

ギフト包装

ヴラスブラムの洋服を作る過程で出る残布を使用した巾着型『VB Gift Bag』1袋880円(税込)【サイズ一律】にて承ります。
商品プライスタグをお外しし、ギフトバッグにいれてお届けいたします。
ご注文時に、ショッピングカートに商品を入れていただいた後、決済画面にて「ギフトサービスを利用する」から、「ギフトバッグ」を選択ください。(複数商品の個別ラッピングをご希望の場合は、ご希望の枚数をお選びください。ご注文商品数以上のギフトバッグのご注文は承っておりません。)

【ギフト包装に関する注意事項】
※ギフトバッグのみのご注文はお受けいたしかねます。なお、ギフト包装の対象となるご注文商品数以上のギフトバッグのご注文も承っておりません。
※残布を使用しているため、色や柄はアソートとなり、大きさや種類はこちらでお選びいたします。(下部の画像は、一例です)
※ギフト包装は、商品の値札はカットして発送します。ギフト包装をした商品の返品、交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
※複数商品をご注文の場合で、一部の商品のみのラッピングをご希望の場合は、その旨を備考欄にご記入ください。
※まとめてラッピングをご希望の場合は、サイズによっては一部のみのラッピングや、ギフトバッグを添えてのお届けか、追加でギフトバッグをご購入いただく場合もございますので、予めご了承ください。
※商品によっては、ギフト包装を承っていない場合もございます。(例:コート、ラグ、マスク、ARCHIVES商品など)

※同時に複数点お買い上げのお客様はどの商品のラッピングをご希望か備考欄にご記入ください。ご記入がない場合はすべておまとめしてラッピングいたします。
※メッセージカードや熨斗をお付けすることはできません。
※お渡し用の紙袋がご入用の場合、備考欄にご記入ください。
※ギフト包装をご希望いただき、ご注文者様とお届け先が異なる場合は、金額明記の納品書は同梱いたしません。送り状備考欄に「○○様ご依頼分」と記載させていただきます(ご依頼主のご住所・お電話番号は明記しておりません)。お届け先が同じ場合でも、金額明記の納品書が不要な場合は備考欄にご明記ください。また、納品書の別途配送はいたしかねますので、ご了承ください。
※オンラインストアでのご注文のみのギフト包装です。目黒店では承っておりませんので、予めご了承ください。

また、一部雑貨商品専用のラッピング「雑貨用ラッピング(税込110円)」もご用意しております。(対象商品には、商品ページにその旨記載しております。)

無料ラッピングは2020年8月18日(火)AM10:59までのご注文分で終了いたしました。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
これまでご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

返品・キャンセル・交換、返金について

まずは商品到着後5日以内にonlineshop@a-j-p.jpまで、返品・交換の旨(受注番号と返品・交換希望の商品名)を必ずご連絡ください。当店からの返信メール(返品・交換承りメール)が届きましたら、3日以内に商品の発送をお願いいたします。それ以降のお申し出や事前にご連絡がない場合、期限内に発送していただけなかった場合は、返金・返品・交換をお受けいたしかねます。
商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないか、不良品ではないかご確認をお願いいたします。
※オンラインストアは土日祝(夏季休業・年末年始)お休みをいただいておりますので、休業中にいただいたメールは翌営業日以降に返信いたします。予めご了承ください。

※過度な商品返品・発送前のご注文キャンセルが続く場合は、当店のご利用を制限させていただくことがございます。
※当店からの返品・交換承りメールの受信前の無断返送が続く場合は、当店のご利用を制限させていただくことがございます。

返品・キャンセル・交換

以下の場合は返品・交換を承ることはできません。

1、商品到着後5日以内にご連絡なく返送されている場合
2、ギフトバッグでラッピングした商品
3、受け取り拒否によるご注文キャンセル
4、プライスタグ・付属品を紛失された場合
5、お客様がご使用された形跡があり、ご試着の範囲を超えている場合
6、再販売が不可能(当店基準)と判断した商品
(香水、ルームフレグランス、消臭スプレーやたばこのにおい、化粧品の付着、引っかけ、商品の傷み・汚れ、靴箱などのパッケージやピンなどの付属品がない商品)
7、お届け後、お洗濯やクリーニング、加工された商品(裾上げなど)
8、インナー・ソックス類、ピアス、洗剤・ファブリックスプレーなど衛生上の理由で商品ページに返品不可の表示があるもの
9、アクセサリーに使用している天然石の個体差(カラー、サイズ、形など)による、イメージ違いなどの理由でのお申し出
10、当店以外でご購入いただいた商品
11、ご注文者ご本人様以外からの良品に対するお申し出
12、シューズなどの箱入りの商品で、箱にそのまま配達用伝票などを貼り付けて返品された場合
13、クーポン使用やお値引き品などの場合
14、当店の返品承りメールの受信前に無断返送された場合
15、その他当店が返品をお受けいたしかねると判断した場合

不良品・ご注文と異なるお届けの場合

商品自体に不良がある場合やご注文内容と異なる商品が届いた場合、お手数ですがお荷物到着後5日以内に必ずご連絡ください。それ以降のご連絡は、対応いたしかねますのでご了承ください。
在庫切れ等により商品の交換ができない場合は返金いたします。また上記の理由による返品にかかる送料は当店で負担いたします。
※事前のご連絡がなくご返送された商品を当店にて検品し、不良がないと認められた場合は、送料着払いにてお客様に商品をご返送いたしますので、予めご了承ください。

お受け取り辞退、長期ご不在により当店に返送された場合

商品の再発送を承りますが、返送に伴う送料と再発送分の送料はお客様にご負担いただきますのでご注意ください。
発送後商品をお受け取りいただけない場合は、送料無料サービスに関わらず、往復分の送料をご請求させていただきます。
お受け取り辞退、長期ご不在が続くお客様は、当店のご利用を制限させていただく場合もございます。

返品送料について

商品の不備による返品・交換は当店が送料を負担しております。着払いでお送りください。
お客様のご都合による返品はお客様に送料のご負担をお願いしております。元払いでお送りください。着払いでご返送されると一律1,100円(税込)を差し引いての返金となりますのでご注意ください。沖縄・離島は別途追加料金をいただきます。

返送時の配達業者に指定はございませんが、配送トラブルを防ぐため追跡可能な形態でご発送ください。定形郵便などでの配送中の紛失破損につきましては当店での保証ができません。

返送先住所
〒152-0002 東京都目黒区目黒本町2-15-2
Vlas Blomme 目黒店 返品係宛
TEL:03-5724-3719

返金について

返品商品到着後、7営業日以内をめどに返金させていただきます。(※ゆうちょ銀行以外の銀行口座をお伺いいたします。)
お客様のご都合により返品された場合の返金は、下記の手数料などを差し引いた金額を返金いたします。ご注意ください。
1、お支払いが、コンビニ払い・代金引換の場合の手数料330円(税込)
2、返金に関わるお振込み手数料。
みずほ銀行兜町支店への返金:無料
みずほ銀行兜町支店以外への返金:220円(税込) / 3万円以上の場合:440円(税込)
みずほ銀行以外への返金:490円(税込) / 3万円以上の場合:660円(税込)
3、返送の際の送料をご負担いただけなかった場合の送料1,100円(税込)

※沖縄・離島は、別途追加料金をいただきます。
※不良品やご注文と違う商品が届いた場合の送料、手数料などはすべて当店で負担いたします。

クレジットカードでお支払いの場合

クレジットカードの課金の取り消しをいたしますが、弊社が契約しておりますクレジット決済代行会社による締め日が過ぎてからの返金につきましては銀行振込にてご返金いたします。

Amazon payでお支払いの場合

Amazon側でご請求金額をお客様へ全額返金する処理が行われます。返金処理には最大24時間かかる場合がございます。

コンビニ払い、代金引換、銀行振込でお支払いの場合

銀行振込にてご返金いたします。
口座情報(銀行名、支店名、口座種別、口座番号、名義)をお知らせください。ゆうちょ銀行への返金はいたしかねます。

クーリングオフについて

特定商取引法での規定上、当店での通信販売にはクーリングオフ制度の適応はございません。ご了承ください。

オンラインストア会員登録・ログインについて

オンラインストアの会員登録は無料です。ご注文時に会員登録をしていただくことをおすすめしております。
会員登録をされると「MY PAGE」をご利用いただけ、お買い物のたびに、お送り先などの情報をご入力していただく手間が省けます。また、会員登録後クレジットカード決済でお支払いされますと、次回からカードの詳細をご入力していただく手間が省けます。その他、ご注文履歴の閲覧などをご利用いただけます。
※こちらは、オンラインストアの会員登録となります。メールマガジンの会員登録をご希望の場合は、「メルマガを受信する」にチェックをお願いいたします。

オンラインストア会員登録について

「MY PAGE」ボタンもしくは、お買い物カートのログインボタンより会員登録をしていただけます。
会員登録していただいているお客様には、「メルマガを受信しない」に設定されていても、
重要なお知らせなどをお送りすることがございます。ご了承ください。

会員登録情報の変更・退会

「MY PAGE」より情報の変更・退会ができます。

パスワードをお忘れの場合

ログイン画面より「パスワードを忘れた」ボタンを押していただき、新しいパスワードを発行してください。セキュリティ上の理由により、当店ではお客様のパスワードをお調べすることができかねます。

DMについて

当店からサービスや商品の情報を郵便物にてお送りする場合がございます。お客様からのお申し出があればこのような情報の送付を中止いたします。

NEWS LETTER(無料メールマガジン)

NEWS LETTERでは1週間に1回程度、新作の入荷情報やイベントのご案内、NEWS LETTER限定のお得な情報などをお届けしております。ぜひ、ご登録ください。
お名前などの登録なしでも、NEWS LETTER配信のお申し込みはしていただけます。
※こちらは、メールマガジンの会員登録となります。オンラインストアの会員登録とは異なりますのでご注意ください。

NEWS LETTER配信のお申込み

画面の下部「NEWS LETTER」からご登録いただくか、
◇パソコンから
画面の左メニュー「NEWS LETTER」を選択しアドレスをご登録ください。
◇スマートフォンから
画面右上のメニューボタン(=)から「NEW LETTER」を選択し、アドレスをご登録ください。
会員登録の際にも「メルマガを受信する・受信しない」欄でお選びいただけます。

NEWS LETTERが
届かない場合

ドメイン指定受信を設定されている場合は「@a-j-p.jp」からのメールを受信ドメインにご登録ください。
※設定、解除方法につきましては、お使いのメールソフトにより異なりますので、お問合せいただきましてもお答えいたしかねます。

NEWS LETTER 配信停止

お届けしたNEWS LETTERの下部にございます「NEWS LETTER 配信停止」より、解除できます。

ご利用環境について

アテンション・ジャパン・プロダクツ有限会社(以下「当ショップ」)は、ヴラスブラムウェブサイト(以下「当ウェブサイト」)を運営・ご提供しています。当ウェブサイトに掲載されている情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる場合があります。万が一、当ウェブサイト上のコンテンツのご利用、もしくはご利用になれないことにより何らかの損害が発生した場合も、当ショップは、何ら責任を負うものではありません。当ウェブサイトのデータ等の内容、構成等は、予告なしに変更、修正または中止することがあります。ご了承ください。
当ウェブサイトの閲覧・利用においては、下記内容をご確認くださいますようお願いいたします。 なお、下記内容につきましては予告なく変更させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

推奨環境

当ウェブサイトは、パソコン、各社携帯電話端末、iPhone SE/6s/6s Plus/7/7 Plus/8/X、iPad mini 4/iPad Pro/iPad Air 2、Android™ 搭載スマートフォンの各ブラウザー向けに最適化された表示でご覧いただくことができます。

推奨OS/プラットフォーム

・パソコン
Windowsの場合:Windows 7/8.1 以降
Macの場合:Mac OS 10.8 以降

・Android
Android 2.3.3 以降

・iPhone
iOS 7 以降

・iPad
iOS 7 以降

※ 各社提供のOSは、バージョンアップによって新しい機能の追加やセキュリティの強化を行っていますので、お使いのOSのバージョンを常に最新版にアップデートしてご利用ください。

推奨ブラウザー

・パソコン
Microsoft Internet Explorer 11 以降 Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。

・Android
Google Mobile Chrome の最新版を常時ご利用ください。

・iPhone
Mobile Safari、Google Mobile Chrome

・iPad
Mobile Safari、Google Mobile Chrome

※ 各社提供のブラウザーは、バージョンアップによって新しい機能の追加やセキュリティの強化を行っていますので、お使いのブラウザーのバージョンを常に最新版にアップデートしてご利用ください。

お問い合わせ

onlineshop@a-j-p.jp
11:00 – 18:00 土日祝日 定休日(夏季休業・年末年始)
※休業日の発送業務はお休みとなります。メールでのお問い合わせにつきましても、平日営業時間内に順次対応させていただきますが、お返事が翌営業日となってしまう場合もございますので予めご了承ください。
また、予測不能な事故や障害が発生した場合は、サイトがメンテナンス状態になることがございます。

NEWS LETTER

メールマガジン「NEWS LETTER」では、Vlas Blommeの新作情報などを配信しています。
無料購読をご希望の方は、e-mailアドレスを記入いただき、「SIGN IN」ボタンを押してください。