fbpx

NEWS
2020.09.22 UPDATE |

Vlas Blomme 目黒店
― イベント開催のお知らせ ―
【“Linen Denim”Fair】 ノベルティ プレゼント

“Linen Denim”Fair
2020年9月25日(金)~10月11日(日)
@Vlas Blomme MEGURO SHOP

朝晩は少し過ごしやすくなって、秋の気配を感じられるようになった今日この頃。
心地よい季節を迎えたこの時期に、Vlas Blomme目黒店では今年誕生した2代目“Linen Denim”を改めてご紹介いたします。

遡ること、2009年に試行錯誤の中、生まれた初代『KL Denim』生地はヴラスブラムの定番素材として皆さまに愛されてきました。10年の時を経て今年新たに発売した2代目『KL Denim』シリーズは、より軽く、さらに丈夫なリネンデニム生地にすることを目指し、開発を行いました。“深海のブルー”をイメージしたオリジナルカラーも魅力のひとつです。

フェアでは、2代目KL Denim 生地の開発背景や、新しく仲間入りしたアイテム4型のサイズを揃え、素材感や着心地をお試しいただけます。

また期間中、店頭で2代目『KL Denim』シリーズのアイテムを1点以上お買い上げいただいた方に、ノベルティをプレゼントいたします。同素材『KL Denim』のランチョンマットとコースター、1枚ずつセットで一組のお渡しとなります。

お洋服の生地とお揃いのランチョンマットとコースターで、おうちで過ごす時間にもリネンデニムならではの素材感の魅力を感じていただけますと幸いです。

対象アイテムは4型。2代目『KL Denim』シリーズよりジャンパーエプロン、ブルゾン、5PKパンツ、サルエルパンツです。


※対象商品をお買い上げいただいた方には、おひとり様につきランチョンマットとコースターを1枚ずつセットで一組のお渡しといたします。
※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
※目黒店へご来店いただいた方のみのイベントとなります。通販は対象外となりますのでご了承ください。
※入荷数に限りがございますので、期間中でも商品が完売している場合もございます。予めご了承ください。

Vlas Blommeオリジナルの“Linen Denim”の魅力をぜひこの機会に感じてみてください。
消毒や換気を行い、営業しておりますので、ご無理のない範囲でお越しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◇ Vlas Blomme 目黒店
“Linen Denim”Fair
2020年9月25日(金)~10月11日(日)

TEL:03-5724-3719
E-mail:vb-meguro@a-j-p.jp
Instagram:Vlas Blomme shop
<営業時間>12:00 – 19:00
定休日:水曜日
※期間中の水曜日は定休日のためお休みいたします。
※休業日の電話やメール対応はお休みとなりますのでご了承ください。
※お電話やメールでの通信販売も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
※少人数での対応となりますため、お電話が重なった際にお待たせしてしまう場合がございます。また、メールの返信にはお時間を頂戴する場合がございます。ご了承のほどお願い申し上げます。
※お電話やメールでの通信販売も可能です。お気軽にお問い合わせください。
(通販はイベント対象外となりますのでご了承ください。)