NEWS
2020.02.09 UPDATE |

Vlas Blomme 目黒店
【心地よい春を待ちわびて ご予約会】始まりました。

2月に入り、春の足音がすぐそばまで聞こえてくるころとなりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

Vlas Blomme目黒店では、春のご予約会がいよいよスタートいたしました。

― 心地よい春を待ちわびて ご予約会 ―
2020年2月8日(土)~16日(日)
@Vlas Blomme MEGURO SHOP

開催期間中、2月後半~4月頃に入荷する商品の新作サンプルをご用意し、実際にお試しいただき、お気に入りがございましたら事前のご予約や入荷のお電話を承っております。

鮮やかなイエローカラーが目を引く『Multi Stripe』や『Sunflower Stripe』シリーズ。どちらもヒマワリをイメージしたリネン100%のストライプ生地。コーディネートに彩りを添えてくれるこの春おすすめのシリーズです。

また、細やかな小花柄をプリントした“KL Heritage60”や“KL Light”の生地は、どちらもリネン100%素材ですが、同じ柄で織り生地とカットソーの素材感の違いをご覧いただけます。他にもシルク×リネン×コットン素材を手間暇かけて高密度に織り上げた『VB Silk Linen』シリーズなど、この春活躍する様々なサンプルをご用意し、お写真ではなかなか分かりにくい素材感や実際の着心地を、いち早くお試しいただけます。


店内には続々と入荷している、新作もございますので、ぜひあわせてご覧ください。
■Wild Double Gauze シリーズ
ヴィンテージ感のあるリネン中番手のダブルガーゼ生地は洗いざらしのリネンが気持ちよく、季節を問わず着用できる素材です。

柔らかくヴィンテージの表情を追究した今回のシリーズは、重ね着してもごわつき感が少なく、スタイリングに取り入れやすいアイテムです。


■Shadow Stripe シリーズ
中番手のしっかりとした厚みをもたせたリネン100%素材。柔らかく身体に馴染みやすい仕上がりです。

綺麗なブルーカラーで目を凝らして見ると、かすかなストライプ柄。ジャケットサルエルパンツジャンパーエプロンの3型の展開で、全てユニセックスアイテムです。


Vlas Blommeのこだわりが沢山詰まった“2020 春夏シーズン”も皆さまにより一層楽しんでいただければ幸いです。寒さ厳しき折りではございますが、一足早く“春”を感じていただけるこの機会に、ぜひ目黒店へお立ち寄りください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご予約は店頭のみでの受付となります。
※今回サンプルをお出しできていない入荷予定商品は、お写真でもご案内しております。
※用意した数量に達した商品は、会期中でもご予約受付が終了となります。ご了承ください。
※期間中2/12(水)は定休日のためお休みいたします。

◇ Vlas Blomme 目黒店
TEL:03-5724-3719
E-mail:vb-meguro@a-j-p.jp
Instagram:Vlas Blomme shop
<営業時間>12:00 – 19:00
定休日:水曜日
※休業日の電話やメール対応はお休みとなりますのでご了承ください。
※接客中の場合、お電話にでられないことがございます。ご了承ください。
※お電話やメールでの通信販売も可能です。お気軽にお問い合わせください。