fbpx

NEWS
2022.12.02 UPDATE |

“小さな煌めき”が詰まった、直営店限定アクセサリー。

もう早くも12月となりました。クリスマスやお正月となにかとイベントの多いホリデーシーズンは、気分が盛り上がるのでよりお洒落を楽しみたくなりますよね。

そんな季節のコーディネートをサポートしてくれるのがアクセサリー。ヴラスブラムではこの時期に合わせて、直営店限定アクセサリー「Collage シリーズ」をお作りいたしました。アイテムは、ネックレス、リング、ピアス、イヤリングの4型。歴代の人気アイテムを振り返り、その中からタイムレスに纏える選りすぐりのデザインをアップデートしました。

パール×チェーンの、
繊細なディテール。

【直営店限定】Collage Petit ネックレス

真鍮ゴールドのサークルの中に天然石のシリマナイトとハーキマー、真鍮ビーズをコラージュして閉じ込めたネックレス。チェーンに寄り添うようにあしらわれたトップパーツは覗き込みなくなるような美しく繊細な世界観で、さりげないアクセントになっています。

陰影を感じさせる深みのあるゴールドチェーンにパールを組み合わせて、バイカラーのような仕上がりです。

シリマナイトの乳白色のような柔らかな色合いが差し色となって肌にすっと馴染み、スタイリングに上品な華やかさをプラスしてくれます。

チェーンと組み合わせたパールが後ろ姿にも映えて、ちょっとしたワンポイントに。長さの調節ができるので、短めにすっきりと合わせたり、長めにしてタートルネックに合わせたりと機能的で、コーディネートの幅も広がります。

2連のような
ボリューム感のあるリング。

【直営店限定】Collage Petit リング

真鍮ゴールドを2重にしたリングベースに、小粒のパールを添えたリング。細めのリングで華奢な印象ですが、2重になっているためほどよいボリュームがあり、シンプルな単品使いでも存在感があります。

指先に巻き付くようなデザインは透かしのような抜け感が感じられて、手元をぐっと大人っぽく上品な雰囲気へと高めてくれます。同じシリーズのネックレスと合わせたコーディネートもおすすめです。

サイズ感が愛らしい、
ミニマムな仕上がり。

【直営店限定】Collage Petit ピアス

自然と耳元に馴染む小ぶりのピアス。パールのキャッチがついた仕様で、小さいながらも地味にならない、さり気ないこだわりがポイントです。

パールのキャッチを前にしてつけることもできるので、フォーマルなシーンでも活躍しそうです。先程はネックレスとリングの組み合わせをご紹介しましたが、こちらのピアスもネックレスと組み合わせることでお顔周りをぐっと引き立たせてくれます。

アシンメトリーのデザインで、
存在感のあるイヤリング。

【直営店限定】Collage Stone イヤリング
あえていびつな形のパールをメインに使用し、シリマナイト、ハーキマー、真鍮ビーズをコラージュしたアシンメトリーデザインのイヤリング。耳元に挟んでつけるクリップ仕様です。

片方は少し大ぶりで、耳に沿うようにほんの少しカーブのついたフォルム。もう片方は対照的な小ぶりのデザイン。左右のサイズ差でメリハリが出て目を惹きます。

こちらは耳たぶだけでなく耳のフチにつけていただくこともできるので、その日の気分によってつける位置をお楽しみいただけます。ピアスの穴がなくても耳元のおしゃれが楽しめるイヤリングですが、ピアスユーザーの方にもイヤーカフのような使い方ができるのでおすすめです。

どちらか片側だけつけてワンポイントにしたり、お手持ちのピアスやイヤリングと合わせたりとスタイリングを楽しんでみてください。

気軽に取り入れられて、ほどよいアクセントになるアクセサリー、いかがでしたでしょうか。普段の装いや特別な日のスタイリングに取り入れてみてください。

また、この時期恒例の【Christmas Accessory Fair 2022】を開催。2022/12/2(Fri)~12/25(Sun)の期間中、対象アクセサリーをお買い上げいただいた方には、“Vlas Blommeオリジナル木箱”に入れてお届けいたします。

▽詳しくはこちらをご覧ください。
Online Store / 目黒店 ― イベント開催のお知らせ ― 【Christmas Accessory Fair 2022】

オリジナルの木箱にはVBの焼印が施され、素材そのものの“木のぬくもり”を感じることができます。こちらでご紹介いたしました「Collage シリーズ」も対象となりますので、ご自分へのご褒美や贈り物に……クリスマス期間だけの特別な木箱での包装を、ぜひこの機会にご利用ください。

ご紹介したアイテムは以下のリンクからご覧いただけます。

【直営店限定】 Collage Petit ネックレス

【直営店限定】 Collage Petit リング

【直営店限定】 Collage Petit ピアス

【直営店限定】 Collage Stone イヤリング