fbpx

NEWS
2020.08.12 UPDATE |

Online Store ギフト包装変更のお知らせ

いつもVlas Blomme Online Storeをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2020年8月18日(火)AM11:00以降のご注文分より、オンラインストアのギフト包装が新しくなります。
ヴラスブラムの洋服を作る過程でも、どうしても出てしまう残布を使用した巾着型の『VB Gift Bag』です。
本来なら廃棄される残布を、ギフトを受け取った方が、小物入れやトラベルポーチなどとしてまた新たに再利用していただければという想いをのせて、このようなギフトバッグをお作りいたしました。

『VB Gift Bag』1袋880円(税込)【サイズ一律】にて承っております。
商品プライスタグをお外しし、ギフトバッグにいれてお届けいたします。
ご注文時に、ショッピングカートに商品を入れていただいた後、決済画面にて「ギフトサービスを利用する」から、「ギフトバッグ」を選択ください。(複数商品の個別ラッピングをご希望の場合は、ご希望の枚数をお選びください。ご注文商品数以上のギフトバッグのご注文は承っておりません。)

なお、環境に配慮し、通常行っておりました無料ラッピングは2020年8月18日(火)AM10:59までのご注文分の対応とさせていただき、終了いたします。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
これまでご利用いただきまして、誠にありがとうございました。



新しい『VB Gift Bag』でのギフト包装につきまして、今までのご利用との変更点や注意事項がございますので、ご利用の前に下記注意事項を必ずお読みください。

【ギフト包装に関する注意事項】
※ギフトバッグのみのご注文はお受けいたしかねます。なお、ギフト包装の対象となるご注文商品数以上のギフトバッグのご注文も承っておりません。
※残布を使用しているため、色や柄はアソートとなり、大きさや種類はこちらでお選びいたします。(画像は一例です)
※ギフト包装は、商品の値札はカットして発送します。ギフト包装をした商品の返品、交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
※複数商品をご注文の場合で、一部の商品のみのラッピングをご希望の場合は、その旨を備考欄にご記入ください。
※まとめてラッピングをご希望の場合は、サイズによっては一部のみのラッピングや、ギフトバッグを添えてのお届けか、追加でギフトバッグをご購入いただく場合もございますので、予めご了承ください。
※商品によっては、ギフト包装を承っていない場合もございます。(例:コート、ラグ、マスク、ARCHIVES商品など)
※ご注文者様とお届け先が異なる場合、金額明記の納品書が不要な場合は備考欄にご明記ください。また、納品書の別途配送はいたしかねますので、ご了承ください。
※オンラインストアでのご注文のみのギフト包装です。目黒店では承っておりませんので、予めご了承ください。

◇ Vlas Blomme Online Store
https://vlasblomme.jp/store
E-mail:onlineshop@a-j-p.jp
<営業時間>11:00 – 18:00
定休日:土日祝 (年末年始・夏季休業あり)
※8月13日(木)~16日(日)はお休みいたします。
※オンラインストアのご注文は24時間お受けしています。
※休業日の発送業務はお休みとなります。メールでのお問い合わせにつきましても、
平日営業時間内に順次対応させていただきますので予めご了承ください。