fbpx

NEWS
2023.04.07 UPDATE |

気分高まるオリジナル植物プリントに、爽やかな風を感じて。

花の便りが届き、まさに春爛漫のこの頃。アンティークの「植物の標本(ハビエ)」をイメージしたオリジナルプリントシリーズが入荷してまいりました。清涼感のあるラミーボイル素材に、京都の工場で丁寧に植物柄をプリントしました。

甘さを抑え繊細に描いた
こだわりの植物柄。

様々なお花を楽しめるこの時期に、ぴったりなシリーズ。アンティークの「植物の標本(ハビエ)」にみられるような、お花や葉っぱ、つぼみなどが、甘さを抑えた線画で繊細に描かれています。複雑で立体感のある柄を作り出すため、京都のプリント工場で複数枚の版を使用し、細かい色調整をしながらプリントしたこだわりの生地。ヴラスブラムらしい落ち着いた印象の植物柄に仕上がりました。

ベースの生地は、リネンと同じ麻の一種のラミー100%生地。リネンに比べるとシャリ感の強い素材ですが、極細の100番手の糸で織った薄手でとっても軽い生地を採用し、一瞬リネン素材かと思うほどです。ラミー特有のシャリ感は程よくあるため、肌離れが良く、風がすっと通り抜ける涼しさがあります。

3Wayのアレンジが楽しめる
春夏コーディネートの主役の1着。

Herbier Print 3Way ワンピース
シンプルなノースリーブワンピースとエプロンを組み合わせたユニークなデザイン。前身頃は、着丈の短いノースリーブの上にエプロンがついた2重のデザインで、3Wayのアレンジが可能です。

まずは、ボタンを留めて肩ひもを首の後ろで結んで、ワンピースとして。エプロンのボタンをいくつか外してボトムを見せる、レイヤードを意識した着こなしも◎

そしてエプロン部分をウエストに巻く着方。ボタンを全て外して、紐をぐるっとウエストに巻き、後ろで結びます。最後は、前後ろ逆に着用して、後ろから前に結ぶアレンジ。どちらもきれいなドレープがうまれて素敵です。

普段のボトムスに合わせるだけで
春らしい華やかさをプラス。

Herbier Print 七分袖ブラウス
スタンドカラーのかぶりタイプのブラウス。春夏らしい軽やかな七分袖です。フロントのみタックを施し、後ろはすっきりとしたデザインにしています。

さらっと1枚で着ても目を惹くので、スタイリングのメインとして活躍。いつものボトムスが一気に春らしくなります。また、サロペットやジャンパースカートなどのカジュアルアイテムのインナーとしてもおすすめ。程よいきちんと感を演出してくれます。

Tシャツやブラウスにさらりと。
穿き心地抜群の優秀パンツ。

Herbier Print 裏付きギャザーパンツ
ゆるめのワイドシルエットで、とても穿き心地の良いパンツ。切り替えからギャザーを入れているので、ウエスト周りがすっきりします。股上は深めで、裾に向かって少しだけ幅が狭くなるシルエットです。

薄手コットンの裏地が付いているので気になる透けにも安心感があります。そして裏地がついていても、とっても軽いのが嬉しいポイントです。シンプルにTシャツやブラウスと合わせてもバランスのとりやすい1本です。また、先にご紹介した2アイテムとのセットアップも楽しめます。

「Herbier Print スカーフ」
ノベルティフェア開催中。

~ご好評につき終了いたしました~
現在直営店(オンラインストア/目黒店)にて、商品合計27,500円(税込)以上お買い上げいただいた方に、こちらの生地でお作りしたノベルティ『Herbier Print スカーフ』をプレゼント中です。
※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

他にも注意事項がございますので、詳しくはこちらのNEWSをご確認ください。
Online Store / 目黒店 Spring Fair【ノベルティ プレゼント】

あたたかくなってくると、それだけでお出掛けしたくなりますよね。今回は、より一層気分を高めてくれるような植物柄シリーズをご紹介しました。ぜひ『Herbier Print』を纏って、この春を楽しんでいただけましたら幸いです。

こちらでご紹介した『Herbier Print』シリーズは、以下のリンクからご購入いただけます。
https://vlasblomme.jp/item/67215.html

Herbier Print 七分袖ブラウス


https://vlasblomme.jp/item/67217.html