fbpx

NEWS
2021.09.22 UPDATE |

【直営店限定】人気の2連ネックレスが秋冬モードでリバイバル。

さりげなく輝くラブラドライトが、
秋冬コーデに華を添える。

今年の2月に発売してご好評いただいた2連のネックレスが、秋冬シーズンに合わせてリバイバルいたしました。前回はパールをあしらいましたが、今シーズンはさりげなく輝くラブラドライトを採用。秋冬のこっくりとしたカラーリングの服を引き立たせてくれるアイテムです。

2連のネックレスのうち、1本目は形や色が微妙に違うラブラドライトのビーズを全体のバランスを見ながら配置しています。2本目はヴラスブラムらしいマットなゴールドカラーの真鍮ビーズを使用しています。グレイッシュなラブラドライトとゴールドカラーの組み合わせが目を引きますね。

4通りのアレンジで、
思い通りのスタイリングを。

チェーンはそれぞれ長さを変えていて、真鍮ネックレスは一般的なネックレスの長さで約46cm、ラブラドライドネックレスはやや長めの約55cmです。そして2本を繋げていただくと、最大約100cmのロングネックレスとしてお使いいただけます。

その日のコーディネートに合った長さを選べるので、幅広いスタイリングに取り入れやすいのが魅力です。

2連でのご使用はもちろん、1本ずつお使いいただくのもおすすめです。短い方の真鍮ネックレスは、日本人の肌の色にやさしくなじむので、さりげないアクセントとして。長さのあるラブライドライトネックレスは、タテのラインが強調されるので首元がスッキリとした印象になります。

2本繋げる際は、真鍮とラブラドライトが見える位置をお好みに合わせてずらすことで、よりリズミカルなデザインを楽しんでいただけます。

カジュアルにもオケージョンにも。

続いて、掲載アイテムを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。

シンプルなカットソーに合わせた、リラックス感のあるスタイル。主張しすぎないカラーのネックレスは、いつものスタイリングをワンランクアップさせてくれます
カットソーのホワイトカラーにグレーが綺麗に映えていますが、すこし透明感のあるグレーなので色味が強すぎず、全体的に馴染んでくれます。

肌なじみのいいゴールドカラー。

日本人の肌の色に馴染むゴールドカラーは人気の理由のひとつ。華奢なチェーンはかすかな輝きがあって、トップの真鍮とラブラドライトを引き立たせてくれています。

上品なブラックリネンを合わせて。

真鍮ビーズにはK18のゴールドコーディングを施しているので、上品な艶感があります。
ブラックリネンと合わせると、ちょっとしたお出かけのシーンでも活躍してくれそうです。衿のあるブラウスと合わせて、ちらりと覗かせるのも素敵ですね。

4通りのアレンジができるので、オケージョンから、デイリーなシーンまで気軽に取り入れていただきやすいネックレスです。シンプルで飽きのこないデザインは長くご愛用いただけると思います。ぜひチェックしてみてください。

こちらでご紹介した2連ネックレスは、以下のリンクからご購入いただけます。

【限定】 ラブラドライト 2連ネックレス