fbpx

NEWS
2021.03.15 UPDATE |

Vlas Blomme 目黒店
― 春の新作フェアのお知らせ ―

“2021 Spring”new collection arrivals at Meguro shop
2021年3月20日(土)~4月18日(日)



澄んだ青空が心地良く感じられる今日この頃。Vlas Blomme目黒店では3月20日(土)~4月18日(日)までの期間『2021 Spring Collection』フェアを開催いたします。

店頭には春の新作が徐々に揃ってまいりました。
2021.Spring & Summer Collectionのコンセプトは『 escape(エスケープ)』。
古い写真に目を遣り、過去や未来に思いを馳せる。ほんの少しの現実逃避、心も軽くなるコレクションです。

目黒店では期間中、春シーズンの新作商品を入荷時に全カラー/サイズ揃えております。
フルラインナップでご覧いただけるまたとない機会となりますので、ぜひこの機会に実際にお手に取ってご覧になってみてください。

店頭でお買い上げいただいた方には春夏シーズンの「イメージフォトペーパー」も配布中です。また、今後入荷予定の新作のお写真もご用意して入荷時のお知らせも承っております。

2021年春夏シーズンも、皆さまにより一層楽しんでいただければ幸いです。

消毒や換気を行い営業しておりますので、お近くにお越しの際はご無理のない範囲でお越しください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


※ご来店のタイミングによりましては完売している場合もございますので、予めご了承ください。
※すでに完売しているシーズン商品につきましてはご用意いたしかねます。
 気になる商品などございましたら、事前に在庫確認いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※アクセサリーは3月入荷の新作分より揃えております。
※期間中、新作のお取り置きは基本的に3日間とさせていただきます。

◇ Vlas Blomme 目黒店
― “2021 Spring”new collection arrivals at Meguro shop ―

2021年3月20日(土)~4月18日(日)

TEL:03-5724-3719
E-mail:vb-meguro@a-j-p.jp
Instagram:Vlas Blomme
<営業時間>12:00 – 19:00
定休日:水曜日
※バイヤー向け展示会のため3月16日(火)~18日(木)は臨時休業いたします。
※定休日、休業日の電話やメール対応はお休みとなりますのでご了承ください。
※少人数での対応となりますため、お電話が重なった際にお待たせしてしまう場合がございます。また、メールの返信にはお時間を頂戴する場合がございます。ご了承のほどお願い申し上げます。
※お電話やメールでの通信販売も可能です。お気軽にお問い合わせください。
※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。