fbpx

NEWS
2021.02.26 UPDATE |

【限定】フォーマルにもカジュアルにも。4WAYの優秀ネックレス。

早いもので、2月ももうすぐ終わり。新たな季節のはじまりには、新しいお洋服や小物が気になりますよね。また3月から4月にかけては卒園式や入学式など、セレモニーも多いシーズンです。

セレモニーの定番といえば、パールのアイテムが思い浮かびますが、使う場所を選ぶようなデザインは、たった一度の出番を迎えて、その後は引き出しにしまってあることが多くありませんか? パールのアイテムというと、一般的にかしこまったイメージがありますが、ヴラスブラムではフォーマルからカジュアルまでお使いいただけて、さらにアレンジもお楽しみいただけるネックレスをご用意いたしました。

直営限定で人気アイテムが登場。
『淡水パール 2連ネックレス』。

今シーズンの新作として、直営限定商品の『淡水パール 2連ネックレス』が登場しました。

実は2本セットのネックレスは2年前にも直営限定で販売していて、大変ご好評いただきました。今年はさらに艶感のあるパールを使用してバージョンアップ!

1本目の淡水パールは形や大きさが微妙に異なる粒を、全体のバランスを考えて配置。2本目にはヴラスブラムらしいマットなゴールドの真鍮ビーズを使用。真鍮ビーズにはK18ゴールドコーティングの加工を施していて、さらに上品なツヤ感をプラスしています。繊細で華やかさのある淡水パールに、真鍮ビーズを合わせることで、普段にも取り入れやすいアイテムに仕上げました。

4通りのアレンジができるので、
幅広いコーディネートに対応。

チェーンはそれぞれ異なる長さで、真鍮ビーズは一般的なネックレスの長さの約46cm、淡水パールは少し長めの約55cmです。そして2本をつなげていただくと、最大約100cmのロングネックレスに。洋服の衿元にあった長さを選べるので、幅広いコーディネートに取り入れやすいのがポイントです。

2連での使用はもちろん、短めの真鍮ビーズのネックレスは、首元にやさしく馴染むので、さりげないアクセントとして。長めの淡水パールは首元をすっきりと見せてくれて、洗練された雰囲気に。2本つなげる場合は、真鍮ビーズと淡水パールの位置をお好みに合わせてずらすことで、より動きのあるデザインを楽しんでいただけます。

いつものコーディネートが、
さらにスタイリッシュに。

こちらのネックレスは今回再入荷するブラックドレスとの組み合わせもおすすめです。シンプルなブラックのカバードレスにプラスすると、大人の上品なスタイリングが完成。ネックレスのきらりとした輝きで華やかさが増しますよね。

また、同じく再入荷のジャンパースカートに、シンプルなTシャツを合わせたカジュアルなスタイリングにもおすすめです。真鍮ビーズのネックレスを加えると、いつものコーディネートがまた違った印象に。普段の装いに新たな変化を演出してくれます。

4通りのアレンジができるので、セレモニーなどのお呼ばれから、日常のお出かけにも気軽に取り入れやすい今回のネックレス。飽きのこないデザインなので長く愛用していただけると思います。

よろしければぜひ、以下のリンクからご覧ください。

◆直営店限定商品

淡水パール 2連ネックレス

◆コーディネートアイテム

ラミーテンセルローン カバードレス

ラミーテンセルローン ジャンパースカート