fbpx

NEWS
2021.01.29 UPDATE |

上品で華やか。人気の『Mirrorシリーズ』に、 ハーキマーダイヤモンドの新作が登場。

落ち着いたアンティークの雰囲気があるアクセサリー『Mirrorシリーズ』に新作が登場しました。古美加工を施した真鍮素材に、艶やかに光るミラーパーツをあわせた人気のシリーズです。今シーズンは、小さめのパーツを使用しているので、さり気なく身に着けやすいアイテムが揃っています。

「鏡」をモチーフにして、
アンティークな雰囲気を演出。

ミラーシリーズはその名の通り「鏡」をモチーフとして、円形の小さな枠の中に、欠けたり剥がれたような鏡のかけらをイメージしたミラーを並べています。円形のパーツも、整った丸ではなく少しいびつな形をしているのも個性があって素敵ですよね。

ハーキマーダイヤモンドの
透明感のある優しい輝き。

今回は天然石のハーキマーダイヤモンドを閉じ込め、少しボリュームを出しました。水晶の一種であるハーキマーダイヤモンドは透明感があって、光が届くと反射して、艶やかで優しい輝きになります。そして真鍮古美の色合いが、優しい輝きにそっと寄り添います。カジュアルさと上品さのバランスが良く、派手すぎないので、キラキラしているアクセサリーが苦手な方にもおすすめのシリーズです。

ワンピースやチュニックに、
上品な華やぎをプラスする。

Herkimer Mirror ロングネックレス

こちらは「Herkimer Mirror」のロングネックレス。チェーンの間に、楕円形や小さい丸型のハーキマーミラーパーツを組み合わせました。チェーン自体にも、きらりと光りを受けるような小さなプレートが等間隔に付いていてアクセントになっています。ワンピースやチュニックと相性が良いので、ぜひ合わせてみてください。

ベーシックなネックレスには、
真鍮ビーズのアクセントをプラス。

Herkimer Mirror ネックレス

一般的な長さのネックレスもお作りしました。トップには、ハーキマーミラーパーツを横置きにし、真鍮ビーズを4つ並べました。チェーンには、小さな丸型のパーツを1つプラスすることで、シンプルなデザインにアクセントをつけています。アジャスター付きなので、お洋服に合わせて長さを調節できるのもポイントです。

ゆらゆらと揺れる小さなパーツ。
手元から生まれる女性らしさ。

Herkimer Mirror ブレス

続いてこちらは、「Herkimer Mirror」のブレスレット。チェーンに、小さな丸型のハーキマーミラーのパーツと、真鍮ビーズをランダムに並べました。小さなパーツがゆらゆら揺れる手元が女性らしく、目を惹きます。長袖の裾口からさりげなく見えるのも素敵ですし、軽やかな装いになっていくこれからの季節にも重宝するアイテムです。

繊細なイメージの2本のリングは、
コーディネートにとりいれやすい。

Herkimer Mirror 2連リング

楕円形のハーキマーミラーのパーツをトップにあわせたリングと、小さな丸型のパーツに真鍮ビーズを1つプラスしたリングとのセットです。1本ずつでももちろん素敵ですが、2本セットにするとボリューム感を楽しめます。コーディネートにとりいれやすいデザインなので、その日の気分に合わせてプラスしてみてください。

さりげなく耳に寄り添い、
静かに輝くピアス&イヤリング。

Herkimer Mirror ピアス&イヤリング

耳元で存在感を示してくれるピアスとイヤリング。着用すると、耳たぶに添うように馴染んでくれて、ハーキマーミラーのパーツに付けた真鍮ビーズがアクセントになっています。上品さと華やかさのバランスがとれた、素敵なデザインに仕上がりました。

シルバーでもゴールドでもない真鍮古美の独特の色合い。そこにハーキマーダイヤモンドの控えめで艶感のある優しい輝きをプラス。落ち着きのある雰囲気の中にもしっかりと存在感のあるアクセサリーは、どの年代の方にも愛用していただけると思います。ぜひお試しください。

こちらでご紹介した『Herkimer Mirror』シリーズは、以下のリンクからご購入いただけます。

Herkimer Mirror ロングネックレス

Herkimer Mirror ネックレス

Herkimer Mirror ブレス

Herkimer Mirror 2連リング

Herkimer Mirror ピアス&イヤリング