NEWS
2019.11.15 UPDATE |

華を添えてくれる小物は、秋冬コーデのマストアイテム。 アレンジ豊富なスヌードと、上品な装いの真鍮ピンが登場。

秋冬のコーディネートには、さり気なく華を添えてくれるような小物が重宝しますよね。今季、Vlas Blommeでは直営店限定アイテムとして、アレンジ豊富なスヌードとシックな装いに華やぎをプラスしてくれる真鍮ピンをお作りしました。現在、Vlas Blomme オンラインストアと目黒店にて発売しているこちらの2型は、きっと秋冬のお洒落の幅を広げてくれると思います。

お洒落の幅を広げ、首元もあたたかい。
リネンとウールの配色スヌード。

Merino Wool × KL Light 配色スヌード

首元をあたため、スタイリングの幅を広げてくれるスヌードは、秋冬のマストアイテムのひとつ。起毛加工を施し、柔らかでムードのある優しい表情に仕上げたウールの編み地に、定番のリネン100%カットソー生地『KL Light』を配色し、さらりとした肌触りを加えました。筒状になったスヌードは、くるっと2重にして巻くだけで、リネン生地が見え隠れしてアクセントになってくれます。おさまりの良いサイズ感で、室内でもつけやすく重宝するアイテムです。

リバーシブルで2面ともに表側でもお使いいただけますし、付属の小ぶりなピンでアレンジの幅が広がるので、秋冬のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

アレンジ豊富に楽しめるので、
いつものコーデにプラスするだけ。

スヌードに頭を通して肩に引っ掛け、付属のピンで留めていただいたり、背負うような形で両腕を通したりといったアレンジも。肩周りまでカバーできてほっこりあたたかいのも魅力です。

「動くたびにマフラーの端が落ちてきてしまって……」。そういったことのないスヌードはアウターを着るこれからの季節にとっても嬉しいアイテムです。ざっくりと厚みのあるタイプではなく、ほどよいボリュームなので、アウターの中にも合わせやすい仕様になっています。

カラーは2色展開で、暗いトーンになりがちな秋冬コーデに合わせやすいノスタルジックピンクとスモーキーブラウンをご用意しました。

ベーシックな色とも合わせやすい、
落ち着きのあるノスタルジックピンク。

ノスタルジックピンクは、甘いイメージのあるピンクを敬遠されてきた方にもおすすめの色合いです。ブラックやグレー、ネイビーやブラウン、ホワイトやベージュなど、ベーシックな色とも合わせやすく、華やかさと落ち着いた雰囲気を兼ね揃えたピンクを採用しました。お顔映りも明るくなりますし、挿し色として取り入れやすい上品なピンクに仕上がりました。

大人の優しい印象を演出する、
やわらかなスモーキーブラウン。

ミルクチョコレートのようにやわらかなスモーキーブラウンは、コーディネートに優しい印象を与えてくれます。毎冬のベーシックアイテムとして活躍してくれそうです。男性も取り入れやすいカラーなので、ギフトにもおすすめです。

シンプルなコーディネートに、
さりげなく華を添える真鍮ピンズ。

Little Petal Pins

アンティークの雰囲気のある真鍮ピンズは、シンプルなコーディネートにもさりげなく装いに華を添えてくれるアイテムです。

天然石の水晶ビーズと花びら(Petal)に見立てた真鍮プレートを組み合わせ、1輪のお花のようにしたピンと、半月型のプレートにVlas Blomme の「VB」を刻印したピンの2個セットになっています。

幅広いトップスに似合う、
小ぶりで繊細なデザイン。

シンプルなトップスにも真鍮ピンをつけるだけで、上品な印象が深まります。首元が見えない秋冬のお洒落のネックレス代わりのアクセントとして、またシャツやジャケットの衿元や、セーターの胸元などにつけて、お楽しみください。

ストール、バッグ、帽子など、
小物にプラスするのもおすすめ。

お洋服以外にも、ストールやバッグ、帽子などの小物にプラスできるのも、真鍮ピンならではの使い方ですよね。アウターを着ると単調になってしまう秋冬コーディネートも、小物使いで楽しんでいただけたら幸いです。

この記事でご紹介した店限定商品は、以下のリンクからご購入いただけます。

【限定】Merino Wool × KL Light 配色スヌード

【限定】Little Petal Pins