NEWS
2019.05.18 UPDATE |

Vlas Blomme 目黒店
“BUNON”とご予約会イベント始まりました!

皆さま、こんにちは。

日中はもうすっかり暖かくなって、
夏の陽気を感じさせる日々となりましたね。
新緑の美しい季節がやってまいりました。

Vlas Blomme目黒店では本日より、
“BUNON Collection”イベントとVlas Blommeご予約会が始まりました!

BUNON Collection
― インド伝統のKHADIとカンタ刺繍がつくりだす手仕事の世界 ―
2019年5月18日(土)~6月2日(日)

今シーズンから新たにディレクションを手がけるブランド『BUNON(ブノン)』。
インドで生産された手紡ぎ・手織りのカディは、
糸車を使って紡ぐため、作り手の動きにあわせてムラがでて、
それが生地に独特の風合いを醸し出します。

また、昔ながらの木版によるブロックプリントで表現される
鮮やかな色使いや、伝統的な刺繍を取り入れたアイテムたち。

コットン、シルクどちらも軽い手触りが心地よく、
ふんわりとしたシルエットが涼し気で、これからの季節におすすめです。


また、ご予約会も同時開催中。(※5月26日(日)までです。)
6月~9月頃に入荷する商品の新作サンプルをご用意しております!


一枚でも様になるストライプのワンピースや
普段使いにちょうどいいワイド感のコーデュロイのパンツ。

さらっと着れて落ち着いた色味のリネンは
夏の終わりに秋を先取りしやすく、
重ね着次第で秋、そして冬へと、通年の着用が可能です。

いち早く新作をお試しいただけるこの機会に
気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください。
また、今回サンプルをお出しできていない入荷予定の商品は、
お写真でもご案内しております。

日が沈むと肌寒い日もございますので、
皆さま体調崩されませんように。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◇ Vlas Blomme 目黒店
BUNON Collection
― インド伝統のKHADIとカンタ刺繍がつくりだす手仕事の世界 ―

2019年5月18日(土)~6月2日(日)

― 夏の終わりから秋の始まり ご予約会 ―
2019年5月18日(土)~5月26日(日)
TEL:03-5724-3719
E-mail:vb-meguro@a-j-p.jp
Instagram:Vlas Blomme shop
<営業時間>12:00 – 19:00
定休日:水曜日
※期間中5/22(水)、29(水)は定休日のためお休みいたします。
※定休日の電話、メール対応はお休みとなりますのでご了承ください。
※お電話やメールでの通信販売も可能です。お気軽にお問い合わせください。