NEWS
2018.12.10 UPDATE |

特別限定ワンピースの予約販売を開始しました。

Vlas Blommeらしい、大人の輝き。
直営店限定スペシャルワンピース。

KL Heritage 60 限定ヨークギャザーワンピース

Vlas Blommeの直営店限定で、特別アイテムの予約販売を開始しました。ナチュラルなリネンの良さを生かした、ほどよいシワ感のある平織生地。定番のKL Heritage 60と同じ糸で織り上げ、天日干しをした生地は、軽いドライな肌触りが人気です。今回、その生地を使って、ご好評いただいています『ヨークギャザーワンピース』をお作りしました。こちらは直営店限定で販売されるスペシャルワンピースです。Vlas Blommeのオンラインストアと目黒店のみで販売される予定で、現在ご予約を承っております。

洗練された印象を演出する、
上品で落ち着きのある色合い。

今回の特別ワンピースのカラーは2色展開で、どちらもVlas Blommeのお洋服に合わせやすい色に仕上がりました。

【ブラスベージュ】
“ブラス(真鍮)ベージュ”なんて、Vlas Blommeらしい色味ですよね。マスタードほど明るくなく、キャメルよりもシック・・・。まさに真鍮カラーです。淡い色味とも、きりっとした濃い色味とも、実は合わせやすい色なのです。

【マロンブラック】
漆黒の黒ではなく、どこか柔らかい茶色を感じるカラー。奥行きのある落ち着いた色味が魅力です。ベーシックなカラーだからこそ、Vに開いた胸元からビビットな色を差し色に合わせるのもおすすめです。

Vlas Blommeらしさが満載!
ワンピースのこだわりをご紹介。

こだわりのネックラインは、
上品な大人のスタイル。

小さめの衿に、Vに開いたネックライン、部分的にあしらったギャザー。大人で洗練された印象のワンピースを追求しました。

心地よく着られる、
すっきり&ゆとりのデザイン。

ドロップショルダーで、すっきりとご自身の肩に沿ってくれます。インナーを着ていても、するっと腕を通しやすいアームホールのゆとりも嬉しいポイント。バックにはギャザーをあしらい、ほどよいボリュームがでますが、付属のベルトでウエストマークをつけて、すっきりとしたシルエットにも。

ベルト、スリット、真鍮パーツ、
ディテールにもこだわりを込めて。

ベルトは、今回特別にスエード調テープでお作りしました。先には、タッセルとコロンとした真鍮パーツをあしらい、Vlas Blommeらしさが満載です。テープの中心にある真鍮リングにくぐらせて、きゅっとしっかり留めたり、1本の長いリボンとして蝶々結びでゆるく留めたりと、アレンジも楽しめます。フロントの裾部分には深めにスリットをいれ、足さばきも良く、重ねてももたつきにくいデザインに。

春夏にはインナーワンピースと合わせてさらりと、秋冬にはタートルネックやパンツとの重ね着を楽しんでいただけます。1年通して活躍できる格好いいデザインの大人なリネンワンピースが出来上がりました。

*「KL Heritage 60 限定ヨークギャザーワンピース」は、12月20日頃に入荷予定の予約販売商品です。以下の商品カートよりご注文完了後、お届けは12月20日以降の発送予定です。ご注文完了後、発送は順次行いますので予めご了承下さい。

KL Heritage 60 限定ヨークギャザーワンピース