fbpx

NEWS
2021.05.17 UPDATE |

Vlas Blomme 目黒店
【夏から秋へ 季節のうつろい ご予約会】始まりました。

皆さま、こんにちは。
日ごとに暖かさが増し、早いもので梅雨に入っているところもありますね。
東京は雨が降ったり、気温が高かったり、、、気まぐれなお天気の毎日です。

目黒店では、先週末よりご予約会が始まりました。

― 夏から秋へ 季節のうつろい ご予約会 ―
2021年5月15日(土)~23日(日)
Vlas Blomme MEGURO SHOP

開催期間中、夏から秋、6月~9月頃に入荷する商品の新作サンプルを実際にご覧いただき、お気に入りがございましたら事前のご予約や入荷のお電話を承っております。

印象派の風景画のような淡さを表現した『Scenery Linen Check』シリーズ…
春シーズンよりご好評いただいている素材“Light Cotton Ramie”にエルダーフラワーの小さな花をプリントしたシリーズ…
そしてそのエルダーフラワーの実をイメージしたベリー系の色合いが綺麗な『Elderberry Check』シリーズ…
など、夏から秋のシーズンを心地よく過ごしていただける様々なサンプルをご用意いたしました。


美しく淡い光をあてたようなイエローが綺麗なワンピース(画像:左)は6月に入荷予定の商品。マニッシュなチェック柄が印象的なワンピースやジャンパスカート(画像:右)は8月入荷予定の秋の立ち上がり商品です。


生地サンプルやお写真もご用意し、色違いの素材感もご確認いただけます。

入荷数の少ない商品もございますので、お写真ではなかなか分かりにくい素材感や着心地を、ぜひこの機会にお試しください。


店内には新作の『Rayon Elder Flower Print』シリーズが入荷しました。ぜひあわせてご覧ください。

■Rayon Elder Flower Print シリーズ
繊細なフラワープリントと美しい色合い。甘さを抑えた、小さな白い花柄の愛らしい表情に心を揺さぶられるシリーズです。

前開きのワンピースはバサッと羽織ると動くたびに柔らかな裾が揺れ、綺麗なドレープが生まれます。

Rayon Elder Flower Print 前開きワンピース (No.13215051)
KL Light タンクトップ -standard- (No.12142299)
【限定】Linen 40 ハカマパンツ (No.13544101)
※身長158cm



Vlas Blommeのこだわりが沢山詰まった夏から秋のシーズンも皆さまに、より一層楽しんでいただければ幸いです。開催につきましてはアポイントメント優先でのご案内となります。今現在、お時間に余裕もございますので、ぜひこの機会に、ご無理のない範囲でお越しください。
店舗対応についてはこちら
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


◆アポイントメントについて◆
ご予約会はアポイントメント優先にてご案内させていただきます。アポイントなしでもご予約会をご覧いただけますが、アポイントメント優先となりますので、直接ご来店の場合は店外にてお待ちいただく、またはアポイントのお客様が来られるまでの時間制限とさせていただくことがございますので予めご了承ください。

・アポイントメントを希望されるお客様は事前にお電話またはメールにてご連絡ください。ご連絡は12:00 – 19:00(※水曜除く)で受け付けております。
・当日のアポイントはお電話でお願いいたします。メールでの対応はご来店希望日前日までに「アポイントメント受付完了メール」を受信している方のみの対応となります。予めご了承ください。
・おひとり様、1時間までのアポイントとさせていただきます。
・アポイントメントは先着制となります。他のお客様と重なった場合は希望時間を変更していただく場合がございます。
・キャンセルされる場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。

◆商品のご予約について◆
商品のご予約は店頭のみでの受付となります。お電話やメールでは承っておりませんので予めご了承ください。

・用意した数量に達した商品は、会期中でもご予約受付が終了となります。
・期間中5/19(水)は定休日のためお休みいたします。

◇ Vlas Blomme 目黒店
TEL:03-5724-3719
E-mail:vb-meguro@a-j-p.jp
Instagram:Vlas Blomme
<営業時間>12:00 – 19:00
定休日:水曜日 (年末年始・夏季休業あり)
※ご予約会期間中5月19日(水)は定休日のためお休みいたします。
※定休日、休業日の電話やメール対応はお休みとなりますのでご了承ください。
※少人数での対応となりますため、お電話が重なった際にお待たせしてしまう場合がございます。また、メールの返信にはお時間を頂戴する場合がございます。ご了承のほどお願い申し上げます。
※お電話やメールでの通信販売が可能です。お気軽にお問い合わせください。
※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。