fbpx

NEWS
2021.01.15 UPDATE |

Vlas Blomme 目黒店
【新型コロナウイルス感染症に関する店舗対応について】

【新型コロナウイルス感染症に関する店舗対応について】



日頃よりVlas Blomme 目黒店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞いを申し上げます。

引き続き目黒店では、感染拡大防止に向けた取り組みを行い営業しております。今後の状況に合わせ、適切な対応を図るとともに、ご来店くださるお客様に、安心して店内をご覧いただけますよう努めてまいりますので、ご無理のない範囲でお越しいただければと存じます。


【店舗での対策】
・ドアノブ、什器、鏡、フィッティング、カード端末など、お客様が触れる部分のアルコール消毒を定期的に実施しております。
・換気を行い、ご来店後には随時店内環境を整えてまいります。
・店内が混み合った場合は、入場を制限させていただく場合がございます。
・スタッフはマスク着用の上、対応させていただきます。また、手洗い/うがい/消毒の徹底、勤務前の検温を実施しております。


【ご来店時のお願い】
・入り口でのアルコール消毒をお願いいたします。
・店内ではマスクの着用をお願いいたします。
・お客様同士、間をあけてご覧ください。


【営業時間について】
Vlas Blomme 目黒店 12:00 – 19:00 (水曜定休)
※今後の情勢によりましては、営業時間が変更となる場合がございます。


今後もお客様およびスタッフの安心、安全面を第一に考えて営業してまいります。お客様には大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

なお、目黒店では引き続き、お電話やメールでのお問い合わせも受け付けておりますので、商品や通信販売のことなど、何かご不明な点・ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


制限のある日々の中ではございますが、皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

◇ Vlas Blomme 目黒店
TEL:03-5724-3719
E-mail:vb-meguro@a-j-p.jp
Instagram:Vlas Blomme shop
<営業時間>12:00 – 19:00
定休日:水曜日(年末年始・夏季休業あり)
※定休日、休業日の電話やメール対応はお休みとなりますのでご了承ください。
※少人数での対応となりますため、お電話が重なった際にお待たせしてしまう場合がございます。また、メールの返信にはお時間を頂戴する場合がございます。ご了承のほどお願い申し上げます。
※お電話やメールでの通信販売も可能です。お気軽にお問い合わせください。
※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。