fbpx

NEWS
2020.08.12 UPDATE |

手仕事の繊細なこだわり。小花を束ねたブーケのようなアクセサリー。

まるで小花を束ねたブーケのようなアクセサリー『Fragile(フラジール)』シリーズが入荷いたしました。儚げで繊細ながらもボリューム感があり、日常でもオケージョンでも映える、品の良いアクセサリーです。

手仕事による、繊細なデザイン。

ディティールにこだわった繊細なデザインのアクセサリーは「いったいどうなってるの?」と思わず手にとってみたくなりませんか? 『Fragile(フラジール)』シリーズも手作業で丁寧に作られています。

極小のパールとラブラドライトをワイヤーに通して、ねじって1つの小さな枝のようなパーツを作り、ぎゅっとまとめて束ねたデザインは小花のブーケのようです。1粒1粒繰り返しの作業で手間暇をかけて仕上げました。

凛とした雰囲気の、大人のアクセサリー。

カラー展開は2種類で、それぞれに魅力的。「02 淡水パール」は、あえて1粒ずつ不揃いな形のパールを使用し、キレイにまとまりすぎないで天然の良さがあらわれています。「81 ラブラドライト」は、光の当たり具合でブルーに光るラブラドライトと、その中に濃淡をつけてくれるグリーンサファイアをアクセントにしています。

丁寧に作られたアンティークのようなアクセサリーは、つけるだけで凛とした雰囲気を纏える、大人のアクセサリーです。

それでは、商品をご紹介いたします。

2Wayで楽しめる、ロングネックレス。

Fragile ロングネックレス

1連でも2連でも使えるロングネックレス。1連でつけると、縦のラインが強調されてすっきりと。2連にするとボリュームが出て、また違った印象になります。

1粒ずつ作られた天然石のパーツを、真鍮のネックレスチェーンに通したり、直接付けたり、バランスを考えて配しています。天然石を集めた部分は、チェーンの動きに合わせて緩やかにパーツが動くようにデザインされました。

耳元に華やかさをプラス。

Fragile Asymmetry ピアス&イヤリング

左右で異なるアシンメトリーデザインが個性的なピアス&イヤリング。まるでブドウの房のようなフォルムが印象的で、お顔周りを華やかにしてくれます。

Fragileピアス&イヤリング

天然石のパーツを束ねたブーケのようなピアス。耳元でお花が咲いたような華やさをもたらしてくれます。派手になりすぎず、さりげない存在感があります。

後姿にもアクセントを。

Fragile コーム

まとめ髪にスッと差し込んで使用するヘアアクセサリー。毛量に関係なく、幅広い髪型の方にお使いいただけるので、手軽に取り入れられます。小ぶりなサイズ感なので、2つ重ねても◎。ヘアフックとは違って、耳元寄りなどサイドにも付けられるのがヘアコームの嬉しいポイントです。

また、お洋服の胸ポケットやループ部分につけて、コーディネートのアクセントとしても使えます。

日常のシンプルなTシャツにも、オケージョンシーンのかしこまった装いにも合わせられる頼もしいアクセサリーです。ぜひお試しください。

こちらでご紹介した『Fragile』シリーズは、以下のリンクからご購入いただけます。

Fragile Asymmetry ピアス&イヤリング

Fragile ピアス&イヤリング