fbpx

NEWS
2020.07.23 UPDATE |

Vlas Blomme 目黒店
【VB リネンマスク】再入荷いたしました。

こんにちは。今日から4連休!皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年は梅雨が長いですね。東京も湿度が高く、蒸し蒸しとした日が続いております。

本日は、ヴラスブラムオリジナルの洗って繰り返しお使いいただけるリネン素材100%のマスクをご紹介いたします。これからさらに暑さが増す真夏にも快適に過ごしていただけるように、試行錯誤を重ね完成いたしました。

初回分は大変ご好評をいただきまして、ご来店いただきましたお客様には、心より感謝申し上げます。
店頭にも『VB リネンマスク』が本日再入荷いたしました。また、目黒店限定のマスククリップも入荷しております。

マスクは全部で6色。新しく「Vintage Stitch Stripe」生地のマスクも仲間入りしました。
裏地には柔らかなリネンガーゼ生地を採用しているため、肌のあたりがとてもよく、リネンは吸湿速乾性も高いため、蒸れにくく着用感も快適です。

ベーシックな無地もご使用いただきやすいですが、スタイリングのアクセントに柄のマスクを合わせても◎
(左から)
VB リネンマスク(Vintage Stitch Stripe) (No.13809901)
VB リネンマスク(Stripe & Check) (No.13809801)
VB リネンマスク (No.13809799)



ヴラスブラムならではの、こだわりが詰まった立体的なつくりで、内側は中央で縫い合わせ、呼吸がしやすいように肌との密着部分を少なく工夫しました。
表はフラットですが、サイドにタックをつくり、立体的に。 あごの下まですっぽりと覆うように縫い合わせています。



サイズ感は大きすぎず、小さすぎず、、、不思議とどんな方にも自然に馴染みやすく、女性はもちろん、男性が着用しても馴染みます。

女性の着用写真はこちらでご紹介しています。
◆NEWS記事 リネン素材100%のマスクをお作りしました。


目黒店限定のマスククリップも入荷しています。

クリップ部分にマスクの耳ヒモを留めてご使用いただけます。
小さなブローチの仕様になっていますので、Bagやお洋服にも気軽に留めていただけます。
・VB Mask Clip (No.31624301 ¥2,800+税)

お食事の時など、マスクを外した時、置き場所に困ったときにも便利です。

・VB Mask Clip (No.31624301 ¥2,800+税)
・VB Archive Shop Bag S (No.31809899)
※「VB Archive Shop Bag」は店頭販売のみの商品です。

※「VB Mask Clip」はVlas Blomme Online Store未掲載商品ですが、お電話やメール(vb-meguro@a-j-p.jp)での目黒店からの通信販売も可能です。お気軽にお問い合わせください。なお、「VB Mask Clip」単品での通販はネコポス(送料税込 385円)での発送も承っております。


ヴラスブラムのこだわりが詰まった「リネンマスク」をぜひこの機会に、お試しください。
店頭ではサンプルをご用意しておりますので、実際に手に取って素材感をご覧いただけます。消毒や換気を行い、営業しておりますので、ご無理のない範囲でお越しください。

暑くなる毎日ですが、リネンで快適な夏をお過ごしください。

◇ Vlas Blomme 目黒店
TEL:03-5724-3719
E-mail:vb-meguro@a-j-p.jp
Instagram:Vlas Blomme shop
<営業時間>12:00 – 19:00
定休日:水曜日
※休業日の電話やメール対応はお休みとなりますのでご了承ください。
※お電話やメールでの通信販売も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
※少人数での対応となりますため、お電話が重なった際にお待たせしてしまう場合がございます。また、メールの返信にはお時間を頂戴する場合がございます。ご了承のほどお願い申し上げます。