fbpx

NEWS
2020.11.13 UPDATE |

アレンジは無限大!? 秋冬コーデの幅が広がる新作アクセサリー。

今シーズンの人気シリーズ『Autumn Forest』の生地を取り入れたおすすめのネックレスが入荷してまいりました。アクセサリーと生地がセットになっている「Grain」シリーズは、お洋服を作っているヴラスブラムならでは。他ではなかなか出会えないアイテムです。

アレンジ豊富なので、
秋冬のオシャレがより楽しくなる。

Grain RG ネックレス

最初にご紹介するのは「Grain RG ネックレス」。2本のネックレス、2連リング、『Autumn Forest』の生地で作ったタイがセットになっています。お洋服に合わせてシンプルにつけたり、ボリュームを出したりと、色々とアレンジができるのが嬉しいポイント。スタイリングの幅が広がりますね。

それぞれにこだわりを込めた、
チェーンと生地のネックレス。

リングのトップには「小さなつぶつぶ(Grain)」がついているため、程よいアクセントに。ネックレスは、チェーン素材と生地素材の2種類を楽しめます。それぞれにこだわりが込められていて、チェーンネックレスは異なる2種類のチェーンにVlas Blommeの刻印を入れたプレートを付けました。ボリュームのある生地ネックレスは、『Autumn Forest』の生地にギャザーを寄せて、間に真鍮ビーズやスモーキークォーツのビーズを組み合わせています。

ワンピースやチュニックには、
ロングネックレス仕様で。

2本を繋げてロングネックレスにすることも可能です。生地のネックレスの位置を調整すると印象が変わります。ロングネックレスは、ワンピースやチュニックともバランスよく合わせられると思います。

指輪として使えるのも嬉しい。
ネックレストップのリング。

トップの2連リングは、実際に指輪としてお使いいただけます。これは嬉しいですよね。1つはムーンストーンビーズのついたリング、もう1つはつぶつぶのついたリングです。もちろん、リングのサイズ展開もしていますので、ぜひチェックしてください。

『Autumn Forest』のタイは、
秋冬コーデに取り入れて。

付属のタイは、リング部分に通してボウタイのように使用できます。カットソーの他、衿付きのシャツやブラウスなどと合わせると、よりトラッドなタイの雰囲気がでます。『Autumn Forest』のお洋服に合わせてつけていただくのも、素敵です。

全てをまとめてつけると、秋冬の厚みのあるお洋服にも負けない存在感ですし、もちろん1つずつその日の気分やコーディネートに合わせてチョイスするのもいいですね。

真鍮素材を活かした、
存在感のある幅広リング。

Grain リング

続いてご紹介するのは、同じシリーズのリングです。

「Grain リング」は、存在感のある幅広のリング。表目は、ひび割れのようなテクスチャーで、真鍮素材を活かした経年変化によるアンティーク感があります。「01ホワイト」には、ホワイトコーティングを施しました。こちらもアンティーク感を楽しめて、ところどころ真鍮本来の色が見えるので、味わい深いデザインです。

1本でつける? 重ね付けする?
味わいのある3連リング。

Grain 3連リング

3連リングそれぞれに“つぶつぶ”が、1つ、2つ、3つ、ついています。荒らし加工を施しているため、キラキラしすぎない味わいのある雰囲気です。3本まとめてつけたり、1本、2本に分けたりなど、アレンジを楽しんでみてください。お手持ちのリングとの重ね付けもしやすいシンプルなデザインです。

アクセサリーと生地がセットになっている「Grain」シリーズ、いかがでしたか? その日の気分とスタイリングに合わせて、秋冬のおしゃれに取り入れてみてください。

こちらでご紹介した『Grain RG』シリーズは、以下のリンクからご購入いただけます。

Grain RG ネックレス

Grain リング

Grain 3連リング