fbpx

NEWS
2020.11.09 UPDATE |

Vlas Blomme 目黒店
― イベント開催のお知らせ ―
【“Outer”Fair 2020】ノベルティ プレゼント

風が冷たくなってきて、冬の足音がすぐそこまできているように感じます。
店内には「2020 Autumn / Winter Collection」のアウターが続々と入荷し、冬の装いにピッタリなアイテムが揃ってまいりました。

Vlas Blomme目黒店ではアウターが揃ったこの時期に【“Outer”Fair 2020】イベントを開催いたします。
期間中ヴラスブラムのアウターを店頭でお買い上げいただいたお客様にノベルティ、ヴラスブラムのオリジナル生地でお作りした“レッドシダーサシェ”をプレゼントいたします。

【“Outer”Fair 2020】
2020年11/14(土)~11/29(日)
@Vlas Blomme MEGURO SHOP

Vlas Blommeでは『洋服を長く着てもらいたい』という想いがあります。
そんな私たちの願いを込めたオリジナルのサシェ。

小さな巾着に仕立てたサシェは全部で3種類。今シーズンのオリジナル生地より『Vintage Check(2色)』と『Airy Double Gauze Print(1色)』を選びました。店頭で3種類よりお好きな柄をお選びいただけます。

こだわりのポイントはコロンとした小さなフォルムとオリジナルで編み上げた組み紐。紐の片側にはVBの文字を刻印した小さなプレートをあしらいました。

サシェの中には優しい木の香りが漂うレッドシダーのチップを詰め込み、防虫・消臭効果を高めています。リネン生地は水分の吸水速乾性に優れるため、中身の香りを発散させやすく、また自然の殺菌効果が備わっているとされているため、衛生的で清潔さを保つのにも最適です。
クローゼットや玄関、引き出しの中に入れたり、ハンガーなどに掛けてもご使用いただけます。

またレッドシダーを取り出して、お好みのハーブを入れたり、アロマオイルやフレグランスで香りをつけBagに入れたり。そのまま小物ポーチとしてもご使用いただけます。

Vlas Blommeの服を大切に保管し、長年ご愛用いただければ幸いです。


対象アイテムはヴラスブラムのコートやブルゾン、ジャケット。
※シャツジャケットやKL Denimブルゾン、ドレスコートは対象外となります。ご了承ください。

これからが冬本番、寒い冬も心地よく過ごしていただけるヴラスブラムのアウターを、ぜひこの機会にご覧になってみてください。消毒や換気を行い、営業しておりますので、ご無理のない範囲でお越しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


※アウター対象商品をお買い上げいただいた方、お一人様につきおひとつのお渡しといたします。
※店頭にて3種類よりお好きな柄をお選びいただけますが、限定数に達し次第、終了とさせていただきます。
※数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
※シャツジャケットやKL Denimブルゾン、ドレスコートは対象外となります。ご了承ください。
※目黒店へご来店いただいた方のみのイベントとなります。通販は対象外となりますのでご了承ください。
※入荷数に限りがございますので、期間中でも商品が完売している場合もございます。予めご了承ください。
※期間中11/18、25(水)は定休日のためお休みいたします。

◇ Vlas Blomme 目黒店
【“Outer”Fair 2020】
開催期間:2020年11月14日(土)~11月29日(日)
TEL:03-5724-3719
E-mail:vb-meguro@a-j-p.jp
Instagram:Vlas Blomme shop
<営業時間>12:00 – 19:00
定休日:水曜日(年末年始・夏季休業あり)
※期間中の水曜日は定休日のためお休みいたします。
※定休日、休業日の電話やメール対応はお休みとなりますのでご了承ください。
※少人数での対応となりますため、お電話が重なった際にお待たせしてしまう場合がございます。また、メールの返信にはお時間を頂戴する場合がございます。ご了承のほどお願い申し上げます。
※お電話やメールでの通信販売も可能です。お気軽にお問い合わせください。
 (通販はイベント対象外となりますのでご了承ください。)