NEWS
2019.08.24 UPDATE |

Vlas Blomme 目黒店
『ひと足早い冬支度 ご予約会』始まりました!

皆さま、こんにちは。
8月も後半、暦の上では秋ですが、
東京は雨が降ったり、気温が高かったり、、、気まぐれなお天気の毎日です。
まだまだ残暑が厳しい今日この頃、お変わりなくお過ごしでしょうか。

Vlas Blomme目黒店では、
“ひと足早い冬支度 ご予約会”がいよいよスタートいたしました!

― ひと足早い冬支度 ご予約会 ―
2019年8月23日(金)~9月1日(日)
@Vlas Blomme MEGURO SHOP

開催期間中、9月~11月頃に入荷する商品の新作サンプルをご用意し、
実際にお試しいただき、お気に入りがございましたら
事前のご予約や入荷のお電話を承っております。


生い茂った夜の森、だんだんと明るくなってくる夜明けの気配。
そんなイメージをジャカート織りのチェック生地で表現した『Dawn Forest』シリーズ。
取り外し可能なフリルカラーでアレンジが楽しいジレや
シンプルなコクーンワンピースやスカートなど、秋冬シーズンにおすすめです。

また、リネンウール生地を使用したコートやジャケット、
肌にあたる裏毛部分がカシミヤ100%のループになっている
「Cashmere French Terry」シリーズなど、
この冬活躍する様々なサンプルをご用意し、お写真ではなかなか分かりにくい素材感や
実際の着心地を、いち早くお試しいただけます。

店頭でご予約またはお買い上げいただいた方に、
今シーズンのイメージフォトペーパーをプレゼントしております。

※イメージフォトペーパーは数に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。
※今回サンプルをお出しできていない入荷予定商品は、お写真でもご案内しております。
※用意した数量に達した商品は、会期中でもご予約が打ち切りとなります。ご了承ください。



店内には続々と入荷している、新作もございますので
ぜひそちらも一緒にご覧ください。

クラシカルなインテリアで使用しているベルベットカラーをイメージした
「Border Stripe」シリーズはボーダーのベースにストライプを描いたような柄の生地で、
秋から冬にかけてのレイヤードスタイルの差し色としても彩りを添えてくれます。

また、ファブリックフレグランススプレーも新発売。
店頭では香りをお試しいただけるテスターもご用意しております。

Vlas Blommeのこだわりが沢山詰まった“2019 秋冬シーズン”も
皆さまにより一層楽しんでいただければ幸いです。
残暑厳しき折りではございますが、
一足早く“冬”を感じていただけるこの機会にぜひお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

◇ Vlas Blomme 目黒店
TEL:03-5724-3719
E-mail:vb-meguro@a-j-p.jp
Instagram:Vlas Blomme shop
<営業時間>12:00 – 19:00
定休日:水曜日
※ご予約会期間中、8月28日(水)は定休日のためお休みいたします。
※休業日の電話やメール対応はお休みとなりますのでご了承ください。
※接客中の場合、お電話にでられないことがございます。ご了承ください。
※お電話やメールでの通信販売も可能です。お気軽にお問い合わせください。